出勤情報の同期化
概要
ホームページもしくは他の媒体から出勤情報をオートマンに取り込みし、それぞれの媒体へ更新することで出勤情報を同期化します。
出勤情報同期化を設定する
取り込み先と同期化スケジュールを設定します。
同期化画面へ移動し設定UIを開く

取り込み先を設定する
出勤情報を取り込みする取り込み先を選択します。アカウントを登録した媒体のみリストに表示されます。
メジャー媒体のみ取り込み機能を提供しています。
💡
オフィシャルホームページを取り込み先として設定することも可能です。
設定をご希望の場合は、以下のURLより管理画面のURLおよびID/PWを添えてお申し込みください。
※設定には通常7営業日ほどお時間をいただいております。また、WordPress形式のホームページの場合、一部対応できないケースがございますのでご了承ください。


同期先を設定する
取り込みした出勤情報を反映する同期先を選択します。

同期化スケジュールを設定する
同期化作業をおこなスケジュールを設定します。最大21件まで設定できます。
💡
同期化のスケジュールの曜日
を確認してください。

変更を保存して同期化画面へ戻る

出勤情報同期化を実行する
出勤情報同期化機能を実行し結果を確認します。
出勤情報同期化機能を実行する
同期化スタート
ボタンを押して同期化作業をスタートします。

同期化作業の結果を確認する
設定したスケジュール通り同期化作業が実行されます。同期化作業は作業トリガーにスケジューラー
と表示されます。確認
ボタンを押すと作業内容の詳細が確認できます。
